アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

やっと名前が決まりました


f:id:Alicenoshippo:20220627090938j:image
f:id:Alicenoshippo:20220627091002j:image

保護猫ちゃんの名前。家族アンケートをとって決めようと、主人と私でいくつか候補をあげて、家族LINEに流したところ・・・・

 

全く違う名前の希望がかえって来ました(笑)・・・母にはあなた方の意図、よくわかるよ(笑)お父さんは何のことやらさっぱりだろう(笑)教えてあげたよ。

 

と、いうわけで白交じりの男の子は「もろ(モロ・諸)」。キジトラの女の子は「はぎ(ハギ・萩)」。2匹で「はぎもろ🎶」となりました~拍手~。言いづらいし覚えにくいぞ(笑)まあ、いいや。日本的な名前だし。

 

どういうタイミングで自分の名前を覚えるのか、楽しみ💕