アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

忘れちゃいけない先住猫たち


f:id:Alicenoshippo:20220628004217j:image
f:id:Alicenoshippo:20220628004234j:image
f:id:Alicenoshippo:20220628004243j:image


さて、先住猫のアリスとラビット(ラビ)の様子は、というと、茶トラのアリス(1、2枚目)はどうやら無視する方向で行くようです(笑)ちょっといじけて?テレビの後ろに隠れるのもまた可愛い(笑)単にそのあたりが少し涼しいだけなのかも…。もちろんこのブログのタイトルになっているカギしっぽの愛猫です💕

 

オスのキジトラ、ラビ(3枚目)はかなり気になるらしく、ケージを遠巻きに眺めています。視線の先に「はぎもろ」がいます。ただラビも「シャー(怒)」はしないのでありがたい。

 

ラビちゃんは、精神年齢がかなり低いです。多分はぎもろと変わらない。おばかちゃんともいいますが(笑)性格は本当にいい、というか全く何も考えてない。「無のまなざし」(笑)をもつ見た目は結構ハンサムな、ひたすらでかい(笑)愛猫です。

アリスとラビがいじけないように今必死に可愛がっています。エサのグレードやおやつもあげて(笑)ご機嫌とるのが大変💦