アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

楽しみしかない🎶


f:id:Alicenoshippo:20220823113755j:image

ついに、ついに長~かった「ワノ国編」の

終幕です😂

確かな再会の予感をちりばめて、さあ休むことなく「外の世界」へ!

 

※ネタばれ不満

ちょっとだけ言っていいですか?ただ一つの不満はイゾウを失った菊の心情がエピローグ編で全く触れられてなかったこと。

確かにイゾウは長いこと白ひげ海賊団の一員で、まあ、ほぼほぼ離ればなれだったのだけど…武士だから常に死と向き合って、精神をも鍛えていたのでしょうけれど…。

新時代への世代交代。時の流れ。

あ~でもな~イゾウ格好よくて好きだったのに~(結局そこ😭)

「うたてのひとのいいごとやな」(おばかさんのひとりごと)でした。