アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

中1も夏期講習終了!

ずっと暑い中、中学一年生も今日で夏期講習が終了。お疲れ様でした!今年は新しい試みとして、夜の部は完全無料の「大宿題会」(勉強会)を行いました。昼夜続けて毎日来た熱心な生徒もかなりいました。その甲斐あって宿題は皆順調に進んでいるようです。まことによきよき♥出席率も素晴らしかっです。ありがとうございました!

 

さて、来週からはいよいよメインの中学3年生夏期講習!受験生にとっても、講師陣にとっても正念場の夏!台風が近づいていたり、天候の不安はあるけれど、そこはハイブリッド講習の強み、不安無く講習を迎えられますね。いろいろなことに感謝し、猛暑、酷暑をのりきっていきましょう。