アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

本日は爽やか🎶

10月に入り、次女が「はぎもろ」会いたい病(笑)で帰省してます😊テレワーク便利💕

ただ、1人増えると家事は何倍?😅料理づくりも気合が入ります。如何に普段手抜きしてるか、ですね😂😅ごめんよ旦那様✨

この週末は何かのイベントがあるらしく東京に戻って行きました。はぎもろもお休み中です。急に静かになり、日記書いてます。

久々だー😅

ここ数日間寒くって😵炬燵にガス暖房ヒーターを用意させられ!(別に栃木が寒い訳じゃなく全国的にだから!笑)

まあ、猫ちゃん達も「わ~い💕🎶」と早速ぬくぬくしていたので全然いいのですけどね😊

 

幸い今日は今のところとても爽やか!気持ちいい10月が戻ってきてます。