アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

夏休み前の試練

明日から夏休み前の3日間(火・水・木)は小中学生の最後の試練。暑いし、なんか夏休み前だし、どうせ通知票はもう評価されてるからテストもないし、それでも皆頑張って学校行くから偉いよね、尊敬します。私はこの3連休、極力外に出ないで過ごしました。快適でした。あまりお仕事進みませんでした。明日からまた頑張ります。

テレビも見る年代ですので、日曜日は大河ドラマを見ています(少し突っ込みどころは多いですが)その後日本テレビの「Going sports &news」を見るので夜はもうゆっくりモードです(KAT-TUN亀梨和也算のファンです)仕事できません😅

 間にゆっくりお風呂に入りたいのですが、今度9時からのドラマも堺雅人さん主演で面白そうです。あら、日曜の夜は暫くテレビ三昧ですか😅まあいいか。とにかくストレスをためないように暑い夏をのり超えましょう!生徒たちが熱中症にならぬよう塾は快適に保たねば