アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

はぎちゃんの「あんよ」騒動

先週土曜日の夜ちょっとした騒ぎがありました。はぎちゃんが右前足を痛そうにしていて足をつけません😱歩き方も不自然で血の気が引きました🥺

 

もろ君との個体差が大きくて、一緒に遊ぶと大変なのかな、どこからか落ちたのかな、骨折してたらどうしよう😭と色々考えてしまいました。とりあえず夜ははぎちゃんともろ君を別にして、はぎちゃんは我ら夫婦の寝室で寝せました。

 

翌日曜日、朝一でもおか動物病院に行きました。レントゲンを撮ってくれ診ていただいたら骨折はしてませんでした🙌😂

一応抗生剤を打っていただき一安心😊

 

なんと、夕方には元気復活😄再び走り回っていました!🎶

若いってすごい…。

アリスとラビットはもうあまり無茶しないのでこういう心配はないのですが、今後はもろ君も色々「やらかす」かも…。

色々覚悟を決めた週末でした💪