アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

ワンピース熱が盛り上がりすき🎶💕

2023年4月から始める!と勝手に(個人的に)決めている「ワンピースを読んで楽しむ会」(笑)

いや、実は大真面目😊🥰

名前を何にすればいいかな🤔と考えている。

古文などでは「~を読む会」が多いよね、源氏物語とか、伊勢物語とか。

①ワンピースを読む会(入りやすい)

②ワンピース考察部(部活動っぽい)

③ワンピース研究会(本格的)

④ワンピースを楽しむ会(楽しそう)

「海賊物一大絵巻」も、先が少し見えてきたこのタイミング大事だよね。まさに「今でしょ」😅

最終章、と聞いてこれから読む人もいそうだし✨🎶ほら、なんかゴールが感じられると興味が出るあのパターン🥰

シリーズごとにエンドレスリピートして読んでてもいいし。

本当は本格的に考察部と名付けたいけど「気楽に立ち寄ってもらう」感じが薄れる🤔

 

やっぱり「楽しむ会」かな~🤔

企画だけで終わらぬように、言葉に出しておきます!