アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

600体限定ですって!!-トーキョーグール-

 
f:id:Alicenoshippo:20220521152450j:image
「東京喰種 KANEKI VS YAMORI 1/6」フィギュアです❗

 思わぬところですごいものを手に入れてしまった❗まあ、時の流れが速い今となってはちょっと「昔」の作品なのかもしれないですけどね。

映像会社のリガー(説明面倒だから省略😅)として頑張っている次女がさるところから手に入れ送ってくれました(送料は着払いで笑)ちなみに不当なルート(ってなんだ?笑)ではありません。念の為。今後売却もしません(当たり前!)

 

だってこれ、600体限定作品だよ🤩限定という言葉に飛びつくのはオタクの性かな(苦笑)

まあ、私はこの手の組み立てあり得ないほど苦手なので、次女(得意!ジョジョ大好き!)が帰省するのをまつか、手先の器用なアニメ好き塾生かアルバイト講師にお願いしましょう✨わくわく🎶(本日絵文字多め)

夏休みまでには飾れるかな🥰ドキドキ🎶

 

※東京喰種-トーキョーグール-は石田スイ作の漫画。第1期は2011~2014年「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に連載された。

主人公は金木研(かねきけん)アニメの声優さんは今をときめく花江夏樹さん!