アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

やっぱり泣ける!ワンピース

いや~VSカイドウ。本当に終わったのですね?(感涙)本当に大丈夫?本当に?と、実感がわかないままなのです。いつもながら人々の思いやら(お玉~泣)なにやらで胸がザワザワします。感動しかない。

  • 準備期間とほっと一息

そして本日、尾田先生からあと2号描いて1ヶ月(4回)お休みというお知らせがありましたね。全然!OK!ただ、その中でちょっとうるっときてしまったのは、「最終章に向けて」という言葉。あ~本当に確実に終わりに近づいてるんだ~という実感。まあ確かにこれから十年~二十年続いたら自分自身が結末を見られない可能性があるので笑、仕方ないんですけど、結構重い言葉ですよね。もはや登場人物達みんなに思い入れが強すぎて、この大航海時代のリアル海賊歴史絵巻物が終わってしまうって考えたくなかった、というか……。

 

とにかくお体だけはお大事に!していただきたいものですね。将来人間国宝になって欲しいです。