アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

ゆっくり待とう

ここのところ「ワンピース」ネタが多い。ここに来て「はまりっぷり」がすごい。やはり「最終章」というキーワードのせいなのか。もちろんまだまだ先だけど、ついに彼らの終着地点が少し見えてきたことへの「寂しさ」がすこしあるのかも。

 

映画も公開されるし、1ヶ月本誌連載お休みだし、ワノ国編解決した…はずなのに、また大将ぶっ込んでくるし⤵️ザワザワしたまま4週間待つんかーい❗(笑)

 

まあ、ちょうど塾も夏期講習の準備を始める時期だし、しばらくは大人しく仕事しよ😅

コミックス読み直すか?でもどうせ細かいところは気がつかないしね。ゆっくり待とう。ただ、提示されたものを純粋に楽しもう!