アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

新しいケージ組み立てました!


f:id:Alicenoshippo:20220701165827j:image
f:id:Alicenoshippo:20220701165839j:image
昔買った最初のケージは屋根部分が見つからなく、仕方ないのでビニールをかぶせていたが、雄のもろ君は活発で、あっという間によじ登り、そこを突き破ってでてきてしまう💦と、いうわけで少し広めのケージを購入😄結構気に入ってくれたようでほっとした。

今のところ午前と午後と夜にケージから出して、ちょっとずついろいろな部屋にならしている状態。まだ自分の名前わからないからある程度狭い空間で遊ばせないとどこ行ったかわからなくなっちゃうし😅

 

早くも性格の違いがでてきて面白い♡