アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

素敵なキャラクターたち🎶

ワンピースは登場人物、特に女子達は悪役も含めて本当に魅力的です。

‐失礼‐これはワンピース、また男女に限らず、人気のある漫画すべてに共通している点ですね。

ニコ・ロビンなんか登場した時は…ねえ?超がつく憎ったらしい謎の悪役でしたね。

ビビもそうですよね。そう考えると「アラバスタ編」は確かにすごいね!

まあ、ルフィとゾロとナミはやっぱり最強トリオだし、馴れ合いではない、恋愛でもない、人間と人間の関係性がいいよね~✨

皆それぞれに人生のドラマを持っていて、今回ハンコックそっくりのパシフィスタが出てきた事で、また彼女の過去も余計に気になるし。

ワノ国編ではヤマトやお菊のようなキャラクターも出てくるし。いいよね😊

現代のおじいちゃん政治家たちに読ませたいわ😵😅