アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

朝の風景

朝は猫達に纏わり付かれます😺

もちろんエサ目当て😅

はぎもろのことはまだ寝室に入れてないので興味津々。ドアをガリガリします😓


f:id:Alicenoshippo:20220921092712j:image


f:id:Alicenoshippo:20220921092740j:image

だいぶ大きくなりました💕🎶

この後は下にかけおりて、「ごはんくれ~!」攻撃が始まります😊😂

 

娘達からは「ぶれてない写真がない(笑)」といつも突っ込まれてます😅😵「お母さん七不思議」のひとつだそうです(てへ💦)

 

ここの所は各学年の統一テスト、秋の講習準備や台風の接近、さらに秋の生徒面接などの準備etc.で忙しかったり、ちょっと気分が落ち込んだりしていました。

 

そんな中でも猫ちゃん達には力をもらってます。もろ君はあと1ヶ月くらいで去勢手術しないとな~。