アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

少し乗り遅れた「1060話」

もちろん少年ジャンプは定期購読してます。ただ、届けて下さる近所の本屋さんは自転車なので、雨の時は翌日になってしまいます。

今週はまさにそれ!まあ台風だったしね😂今度からはこういう時取りに行こう!

 

ネットから余計な情報をいれないようにするのが大変でした😅考察動画も我慢我慢!

 

映画の大ヒットとあわせて本誌最終章、しょっぱなからものすごーく盛り上がってますよね!✨ここのところ毎週毎週怒濤の新情報じゃないですか!?

いかにルフィたちが浦島太郎状態だったか、よくあらわれてますよね。

そしてついに!仲間達にルフィの夢の果てが明かされる😂✨

何なの~???🎶🥰

 

 

果てしないマラソンだと思っていたもののゴールがおぼろげながら見えてきた事により、これからの数年間はとんでもない「うねり」がおきそうな気がします。

 

毎週(時々休んで)覚悟(笑)を持って楽しんでいきます!