アリスのしっぽ

何せうぞ くすんで  一期は夢よ ただ狂へ

元気いっぱい!ー2日めー



f:id:Alicenoshippo:20220626120222j:image



f:id:Alicenoshippo:20220626115302j:image

しばらくはここも「猫ちゃん一色」になりそうです。まだ名前は考え中。我が家の猫の名前はずっと次女がつけていたので考えてくれるように依頼中。ただ、実際見てから決めたいのに、「忙しくて7月帰省できない~(泣)」と地団駄ふんでました。どうしようかな~。楽しく悩み中。

 

そんなことはお構いなしに、猫ちゃん達は元気いっぱいです。ケージの中で暴れてます(笑)もうしっかりトイレのしつけは出来ていて、感謝です。ただ、まだケージからは出してないので、いろいろひっくり返しつつ💦遊んでます。朝から大騒ぎで、3時間、今やっと静かになり爆睡中!平和だ~。こんな日常が平和だ~(ふと世界情勢が頭をよぎる)

 

我が家の先住猫アリスとラビはもう一日のほとんどをうつらうつらして過ごしているので、元気さにびっくり!これはだんだん外に出したら大変なことになるから💦おうちの中もきちんと整えないと……。これはもうほぼ孫気分(笑)

 

考えてみたら、アリスとラビ、そしてアリスのお兄ちゃんで一足先に天国に行ってしまったチシャが我が家に来たときは、あまりかまえなかったな~。反省。そのうち色々書かねば!

 

それにしても写真が下手過ぎて笑える😂